ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはにゃみ(お花見)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
20090406-a.jpg

イマイチなお天気だったけど、
家族でお花見が出来るのはこの日しか無かったんで 行って来た。






20090406-b.jpg

出店もでる そこそこの公園だったんで 人でも多く、TJはビビりまくり(汗)。

私たちだけ飲み喰いじゃあ・・と思い、
彼らにも猫草を摘んで持ってったけど トムさんは全く食べなかった。
ジェリーさんはビビりながらも食べてた。 流石食いしん坊(笑)。






20090406-c.jpg

う~ん、まだ外出修行中のTJには この人出はキツかったか。

話しかけてきてくれた人たちがいたけれど、
顔を隠して愛想なしだった(苦笑)。






20090406-d.jpg
せっかくなんで 最後は桜と一緒に

慌てて出かけたせいか、マスクを忘れたぢる。
鼻と目がSOSを発信してきたんで、早々に帰宅。

帰宅後のTJは すぐにいつものペースに戻ったけれど、
私のくしゃみと鼻水はすごいままだったよ(汗)。





只今コメント欄は閉じております。 読み逃げってくださいまし。

