ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

はっ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ジェリーさん、よく私の膝へ来る。
座っていても寝転んでいても 何故か膝・・。

0707-a


今日もやってきたジェリーさん。
ふと見ると・・毛に何か硬そうなものがくっついていた。

0717-b


歯っ 
口の中を なかなかしっかりとは見せてくれないので、何処の歯なんだか



トムさんは・・5ヶ月になる少し前に抜け歯を見つけたんだっけ。 
↑を見てみると・・トムさんはこのとき2.85Kgあったらしい。
ジェリーさんはというと・・今日の時点で2.10kg   ・・・ちっちゃいじゃん 

コメント
この記事へのコメント
リンク 遅くなったけど 張ってくれてありがとう♪
なんとか・・すくすく育っているよ・・・

ジェリーさん5ヶ月で、歯が生え変わったのねぇ・・
わんと同じくらいなのかなぁ。

うちも・・こいも・・奥歯1個だけしか残ってないや。
犬歯記念に残しておきたかったなぁ・・・

にゃんはおひざ、好きだよね♪
2007/07/18(水) 14:55:48 | URL | ぐれよん #EBUSheBA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いいなあ~~~~~。
常に来てくれるなんてうらやましすぎ。
おまけに歯までゲットできて。
うちはひざには来ない、歯もゲットしたことなし(爆)
2007/07/18(水) 17:29:05 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あぁぁん、ジェリーさん~!! おねぇさん(?)のおひざ、誰も
来てくれないからいつでも空いてるよ~!!
いつまでで~も待ってるから、遠慮しないで~ (≧ω≦)b

おっ♪ 抜けたね~♪ (*≧∇≦)ノ
私は抜けた歯をとっておく派だケド、ぢるさんはどう!?
2007/07/19(木) 16:29:53 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お久しぶりです。
乳歯いいなぁ。2にゃんとも見つけることなく終わってしまいました(><)。
うらやましいです。
2007/07/19(木) 22:54:48 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
その後、体調はどぉ???大丈夫かい??

ぢるさん。二人の抜けた歯を見つけられてラッキーだね。
私は…まったく気づかなかった。。
まぁ。ちょびが飲み込んでる可能性もあるけどね。
歯が抜けるって事、ブログをはじめてから初めてしったよ。
2007/07/21(土) 21:10:19 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ぐっさん

 その後、にゃんこたちはいかがかのぉ? お引越し、してないかい?
 引き続きリンクしてもええんやろか??

 ジェリーさん、まだ抜けそうな歯があるみたいで 
 カリカリこりゅこりゅって音がしてるよ。
 トムさんはいろんなところをかじかじしてたけど、ジェリーさんはソレはないなぁ。




v-354 まきっころさん
 
 膝はねぇいいんだけど・・ ジェリーさんが居るとトムさんが来ないの。
 で、ジェリーさんが居ない時にトムさんが来てくれても、
 それを察したジェリーさんが寄ってくると トムさんは逃げてっちゃうんだ(悲)。
 ふたり同時にが希望なんだけどなぁ・・。




v-354 さくらmamaさん
 
 さくらちゃんも あんまりお膝に来ないん?
 (やっぱ冷蔵庫の上がいいんかな? 笑)

 歯、とっときたい。 けど、トムさんのはいつの間にか無くなっちゃってた!
 (入れ物の蓋がいつの間にか開いちゃってた・・ 泣)




v-354 るぅさん
 
 うちも、トムさんは1本だけしか見つけられませんでした。
 ジェリーさんは まだカリカリこりゅこりゅと音がしているので
 続けて他の歯も抜けそうです。
 



v-354 てんさん
 
 んー、ありがちう。 ぼちぼちでんなぁ。
 なんや急に暑くなってきたし 辛いわぁ(汗)。

 抜け歯って殆ど飲み込んじゃうみたいだよね。 
 トムさんも1本しか見つけられなかったし。
 ジェリーさんは続けて2本抜けて、まだ抜けそうな感じだよ。
 2本目は喉の奥にひっかかったのか「おえっ」とか言ってた(汗)。

 みんなのお話を読んで(へぇ~!)って思うこと、あるよね!
 
 
2007/07/23(月) 09:02:26 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
