ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
早朝のお散歩で
2009年04月12日 (日) | 編集 |
お-ちゃんが、最近遊びに行くようになったと言う公園がある。

はっきりとした場所がわからなかったぢるは
お散歩がてらその公園まで 久々の早朝散歩に行ってみたよ。



20090412-a.jpg
通過した別の公園で

花のまんま散ってきた桜をキャッチしたお-ちゃんが
「ピクミン♪」と言って ジェリーさんの頭に(笑)。







20090412-b.jpg
にゃんこと遭遇







とっても懐っこい子で、自ら寄ってきてくれた(お-ちゃん感激!)
20090412-c.jpg
TJはビビってたけど(苦笑)









20090412-d.jpg
公園に到着


ベンチにバスタオルを敷いて TJもキャリーから出してそこで休憩・・
のつもりだったんだけど、
トムさんは怖かったのか、キャリーの荷物入れのとこに避難(笑)。
(この後、ここから引っ張り出すのが大変だったよ 苦笑)











こんなビビりなTJだけど、家の近くまで帰ってくると・・わかるのかね?
とたんにソワソワし出すんだよ。



動画より切り抜き
20090412-e.jpg
ほら、トムさんも頭だしてるでしょ









20090412-f.jpg




なかなかお散歩に慣れることが出来ないTJ。
修行はまだまだぢゃな・・。




只今コメント欄は閉じております。 読み逃げってくださいまし。
何か御用がおアリな方はメールかこちらへ