ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

よこながしかく
2009年06月28日 (日) | 編集 |

090618_190706.jpg


下から見上げると、トムさんの顔はいつも横長四角(笑)。







============

今年、お-ちゃんの学校の役員になってしまったぢる。
昨日 1年の中でも大きな催し物のバザーが終わった。

先週1週間は 毎日お弁当持ちで学校で準備をしてた。
(途中くたばって休みを取らせてもらったけど 汗)

ふだん、家に居ることが多いぢるなのに
TJは ずっとふたりぼっちで夕方まで過ごしたね。

帰ってくると すごく甘えて・・。

これからもそんな日は度々あるけど 許してね。


