ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさん、モノ申す
2009年07月25日 (土) | 編集 |

久々に 朝のお散歩。
(起きられなくて 出発が6時半くらいになっちゃったので早朝ではない)


曇っていて風もあったので、TJにもお共してもらった。


090725-a.jpg
帰り道



あ?  ジェリーさんがなんか言ってます。



090725-b.jpg
早く帰るにゃ~  腹減ったにゃよぉ~




はいはい、 もう帰りますよ~。




トムさんは相変わらずカートの中でうずくまってた。
暑いやろ・・(汗)。




涼しそうと思って連れて来たけど、もう秋までは駄目だなぁ。

