ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょえ~~~!
2007年07月30日 (月) | 編集 |
==  お知らせ =========================================

 関西のお友達のお宅(犬飼い宅)で ノラさんが仔猫を出産!
 里親希望の方がおられましたら コチラへお願いしますです

========================================================


先日、ジェリーさんの歯が抜けた話をした。

その後もまだ 口の中から「こりこり きゅりきゅり」と言う音がしていたので
立て続けに抜けるなぁと思っていた。

したらお-ちゃんが「ぢるッ! 歯が落ちとった!」と見つけて持ってきた。
ソファの座席の隙間にあったらしい。 
よくぞ見つけた と思いながらも(なんでそんなとこに手を突っ込んだんだろ?)とも。

そして今日、寝転んでる私の顔の近くで「にゃ~」と鳴いたジェリーさん。
・・・おくちがくちゃい!!

歯磨き・・実は毎日はやれないでいる。 そのせい?
それとも、こういう抜け替わりの時期って におうの??
フードをふやかしてやってるから、そのせいもあるの???

とにかく『今』磨かなきゃ!と思って、コットンで拭き拭き・・・
とっても嫌がるんだなぁ。
「あかんでぇ、くっちゃいもん」といいながら更に拭いていると 口の中からなんか出てきた!



0729-a

(ぎょえ~~~! そんな、ゴシゴシはしてへんけど・・ あわわわわ)

奥歯の抜け歯は初対面で かなりびびった。 しかも口の中 血だらけだし 
それ以上は拭けなくなった・・・。



みなさんちのお猫さまたち、口臭ってどーですか?
多少は におうもんですかのぉ・・・
ちなみに、トムさんも同じにおいがした。 (ジェリーさんよりはマシ)
やっぱフードの関係なのかなぁ・・・?






グロい写真ばかりじゃなんなんで、

0729-b

お-ちゃんのおまたでくつろぐジェリーさんでも・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。