ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4さいと12さい
2009年08月31日 (月) | 編集 |
だぁ~いぶ過ぎてしまったけど、8月20日はトムさんのBDだった。
4才になったよ。

プレゼントはおもちゃをふたつ。
人気があったのは この 羽のじゃらし。


MVI_1639_0001.jpg





MVI_1639_0003.jpg
あにゃにゃにゃ





MVI_1639_0004.jpg
跳んじゃうくらい 気にってもらえたみたい




もちろんジェリーさんも遊んだよ。 トムさんよりも先に(苦笑)。



MVI_1641_0001.jpg
ほら、遊び疲れて休憩中





羽を食いちぎられない様に ニンゲンも必死に遊ぶ羽目となったよ(苦笑)。






おまけ


トムさんのBDの5日後、お-ちゃんも12回目のBDを迎えた 
おっとにはゲームを、私からはアイスマージュというおもちゃをプレゼント。
(うぅ・・ 私が買った時ときよりも値段が下がっている・・  悲)

市販のアイスクリームに クッキーとかチョコとか好きなものをMIXして
オリジナルアイスクリームにする っていうシロモノ。

試したものは↑の他にも
バナナ・ピーナツチョコ・抹茶・きなこ・胡麻クリーム・珈琲・甘栗・ピーナツバター(甘くないやつ)。
(粉ものは 牛乳でといて緩めのペースト状にしてから混ぜた)

お-ちゃんはどれも気に入ってくれたようだが、
特に人気があったのは バナナときなこだった。

出来たては ちょっとアイスが柔らかいので作り置きして、
食べたい時に食べたいものを。
(カロリー摂りすぎちゃうんで 一度に食べる量は少しにしてるけどね)
おっとに「冷凍庫の中、アイスばっかりだね」と言われてしまった(笑)。

我が家、冬でもアイスが欲しいんで 今後も大活躍な予感。
いいもの買えたなーって感じだよ 


