ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

何処にいるの?
2009年10月23日 (金) | 編集 |
だいぶ前の写真だけど・・


091023-a.jpg
お-ちゃんのパジャマの中に入っておる(入れたんじゃなくて、入りたくて自ら だよ)







091023-b.jpg
しあわせ?(笑)







あ゛ぁぁぁ・・ またもこんなに日にちが開いてしまった(泣)。
その間にあったことと言えば・・ 何があったっけか?(汗)。



・9月のシルバーウイーク
 頭痛・下痢・ものもらいで5日間がつぶれ、何処へも出かけられず。 ←ぢるが ね
 (5日間で↑の3つが重なってあった・・)


・お-ちゃんの運動会
 騎馬戦で付き指(泣)。 右手に包帯が光ってるでしょ(苦笑)。
 だけどスタンツ(組み体操)頑張ったよ!

091023-c.gif

 学年の中で運動神経がいい子の中に選ばれて、大技にも参加。
 小学校生活最後の運動会に華を添えることが出来ました♪

091023-d.gif

 付き指はけっこう腫れて、担任の勧めで整形外科へ。
 骨折したときと同じ固定をされたけど、2~3日前から外して過ごしてるよ。
 付き指をばかにしちゃーいかんのだね(汗)。


・台風来たね
 風が凄かった! TJはその音が気になって眠れなかったご様子。
 被害は無かったものの、雨戸の無いマンションなんで窓がえらうこっちゃに・・。


・今月の3連休
 1日だけ、TJも一緒に出かけたよ。
 あんまり写真がないけどね(汗)。
 だって やっぱり、ずっとカートの中でまるかってたんだもん。

091023-e.jpg
でもジェリーさんは ぐーすか寝てた時も・・



・お-ちゃん、修学旅行へ
 行先は京都・奈良だったよ。
 いとこんちへのお土産で 生八つ橋を買ってきた。
 ・・・賞味期限がー!! ってことで、急いで持って行ったよ(汗)。


・その他
 来月頭にあるPTA主催(?)の学校行事の件で、
 お仕事はその後もずっと続いてる・・。
 役員5人でやってんだけど、PCいじれるのが2人しか居ないんだ(汗)
 しかもノートPCじゃないから学校へ持って行けず。
 帰宅後、毎夜 PCでやる作業がてんこもり。
 ってことで、消灯時間が2時3時ってのも続いておる。
 (早い時は21時には蒲団に入ってるぢるなのに 泣)
 土日は集まりも休みにしてるけど、家のこともあるし PC作業もあるしで 
 落ち着かず、疲れもたまる一方な日々を過ごしておる・・。
 
 そんな中、インフルエンザがー!!
 お-ちゃんの学校でも、今週頭から3クラスが学級閉鎖。(お-ちゃんのお隣のクラスも!)
 そして 一緒にPの仕事してる人んとこの次男(中学生)が 今日
 「インフルです」と診断された!!
 軽く済みゃ~いいけども・・ 大丈夫かなぁ・・(泪)。
 
 ・・この土日に家族でお出かけなんかしちゃって、
 出先で感染しちゃって、 潜伏期間があって、 発症しだすのが来週末近く?
 というコースを辿れば ・・学級閉鎖のクラスが増えることも!!
 そーなると、半年かけて準備してたこの学校行事、一体どーなるの?!!(泣)。
 全く先が見えません・・。
 
