ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末の大イベント?
2009年12月02日 (水) | 編集 |
我が家、年賀状はいつも家族写真。

今年もそんな季節がやってきたので まずは写真撮りから・・





091202-a.gif








091202-b.gif








091202-c.gif








091202-d.gif
「ジェリーさん、休憩でーす(汗)」






さて、どんなものが出来あがったのか(苦笑)。



=======




 もう1か月前になっちゃったけど、なんとか学校行事が終わりました
 が、その前夜に38℃の熱が出た(私が!!)
 疲れが溜まりに溜まっていたことと、
 お-ちゃんが風邪をひいていたので それをもらってしまったのか?

 学校内でインフルエンザが一番流行ってた頃で、
 当日は100人近くの子供が欠席をした (お-ちゃんも休んだ・・)。
  外部から講師の方々(34名+お手伝いの方々が ・・30~40名くらい?))をお呼びしてるので
   辞めにすることは出来なかったのだ
   年間の予定は前年の11月に決定してるし、
   準備を始めた半年前には こんなにインフルエンザが蔓延するとは予想もつかなかった ・・

 私はへろへろだったけど休むことはできず、最低限の仕事はした(つもり)。
 子供たちや父兄、先生たちの反応からしたら、
 頑張った甲斐はあったと思える結果にはなったと思う。
 そして翌々までは寝て過ごした・・。

 行事後のアンケートのまとめや反省、
 来期役員の選出とお願いにあがることも終え、やっと普通の生活が戻ってきたよ。



 私の熱・・
 お-ちゃんの風邪をもらったのかと思っていたら どうも違ったようで
 以前にもあった、微熱(37~38℃)が2~3ヶ月続くってやつが
 また始まっていたようだ。
 そう気付いてからは 体温計を使わないようにしてる。
 (数字を見ると ますますヘロヘロ~っとしそうだから  苦笑)
 もうPTAの仕事はほぼ終わったと言えるし、
 体調見ながら ぼちぼちやってます。
