ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

間接と直接
2009年12月09日 (水) | 編集 |
091209-a.jpg
トムさん








091209-d.jpg
実は 鏡の中なのだ








091209-c.jpg
ジェリーさんはダイレクトに だね?(苦笑)











<写真には関係ない おはなし>


お風呂上がりにすぐに寝ない日があった。
足が冷えてしまったので、電気行火を入れて寝た。

翌朝 目が覚めると、トムさんはいつものように私の足元に寝ていたのだが、
「のび~ん」と伸びて 気持ちよさ気。

(?)と思ったけど、すぐにわかった!
電気行火のある蒲団の上だったのだ(笑)。
ほかほかで よかったんだね~♪

ちなみにジェリーさんは蒲団の中。
こちらは全身(頭まですっぽり!)ぬくぬくだったご様子♪



=======


タイトルの「間接(かんせつ)」で思いだしたけど、
私の 手の指の第一関節たちの傷み。
左の中指は まだほんの少し残るものの、他の指は全く痛くなくなった!
よかったよかった。
