ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったにゃー!
2007年08月06日 (月) | 編集 |

(蝉の声がでかくて うるさいけどね  )




タワーの力(?)を借りたとは言え、なんとか自力で上がったよ。
なかなか降りてこなくて、脚立に乗って降ろしたから
まだ自力で降りた事はないんだ。



==  お知らせ =========================================

 関西のお友達のお宅(犬飼い宅)で ノラさんが仔猫を出産!
 里親希望の方がおられましたら コチラへお願いしますです

========================================================

コメント
この記事へのコメント
キャハハ(*>ω<*)ジェリーさん!おめでと!!
落っこちちゃうんじゃないかとひやひやしたぴょん!
トムさんの心配?ホッとした後姿も可愛いね♪
2007/08/14(火) 14:26:43 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、頑張ったね。
飛び移ったとき、トムさんが心配そうに来たところがすばらしかった~。
トムさんの愛情を感じ取れましたよ^^

テキスト方式のアドバイスありがとうね^^
コピーすれば、簡単だね。
今は写真に文字を入れる方法に変えてみました(笑)
私のタグ、壊れているみたいで変になったりするから、それが大変。
でも、ちょっとHTMLの勉強してみようかなあ~。
2007/08/16(木) 16:54:38 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 れれぴょん

 れれぴょん、お元気になったかのぉ・・。
 ずいぶんご無沙汰しててごめんよぉ(陳謝)。

 上ったでしょ~、見てて(落っこちる?!)ってヒヤヒヤしたけど(苦笑)。




v-354 まきっころさん
 
 その後、PCのお加減はどないですか?
 新しいのん、来たのかな??

 また伺うねぇ。

2007/08/21(火) 13:41:19 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
