ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から添い寝
2011年05月17日 (火) | 編集 |



GW中、お-ちゃんの部活のお弁当作りで、勝手に一緒に4時起きしてたトムさん。
それ以降も早起きしてくれちゃってます

で、やっぱり眠いのか お-ちゃんのところで朝から添い寝(2度寝)してるのね…。

だったらもっとゆっくり寝ててよ
(現在はテスト週間中につき朝練もなく、ぢるも6時まで寝ててもいいはずなのに…)


=====


お-ちゃん、GW開けの部活中に手首骨折(ヒビ)。
昨日ギプスが外れて、半分固定+包帯になったよ。
部活も 試合はNGだけど練習はOKとなりました


