ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふえた ふえた
2011年07月18日 (月) | 編集 |


体重が。




寝てる時にお腹の上に乗られたり、
撫でた時の手触りなんかで感じてはいたけれど、

4.48kg

先生も「こんなに増えたの初めてだよね」ってびっくりしてた


食いしん坊やなのに おなかが弱く、
ちっさい時から食べたいだけ食べさせてあげられたこともなく

少なめなをふやかしてあげても なかなかいいにならず。
回数を調節しても変化なし。
ビオフェルミンをふりかけるようになってから…


まだ増えてもいいくらいだけど、
ジェリーさんなりに健康体ならそれでだよ。

