ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

くぎ付け
2011年08月28日 (日) | 編集 |


やたらと鳴く ちゅん が来てたので。
(若干、トムさんが別なとこを見てるけど




先日 トムさんが6歳になりました。
甘えた度がupしている彼は、ぢるが汗だくだろうが かまわず膝に入ってきて
「鼻ちゅう」(自分の鼻を私の鼻にくっつけてくる)をし、
の辺りを「くんかくんか」して(こそばい)、
ほっぺやあごに「すりすり」してから
腹に「もみもみ」してくる。
汗かいてるから ぢるの顔も毛だらけ‥

だけど、可愛いヤツめ と思わせてくれるトムさん、
甘えた上手やな。

