ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーっちだ!
2012年10月18日 (木) | 編集 |



CA3K0414.jpg
トムさんと・・







CA3K0415.jpg
ジェリーさん




さて、 どっちが先に入り どっちが乗っ取ったでしょうか。









CA3K0416_20121018150012.jpg
無言で順番待ちするJ と 圧迫感を感じるT







CA3K0418.jpg
一応 安全確認







CA3K0419.jpg







CA3K04060001.jpg
乗っ取り成功










甘えたトムさん、今日もぢるのあとを追って洗面所へ着いて来た。
そしてお風呂場にあったバケツを見つけて入ってみたけど、
様子を察してやってきたジェリーさんに すぐに乗っ取られてしまった。


毎度のことながら 間が悪いトムさんとちゃっかりなジェリーさんである。
