ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

よくある風景
2007年09月01日 (土) | 編集 |
==  ご報告 =========================================

 お友達んちのノラちゃん、里親さんが決まりました

========================================================


0901-a

長靴を・・じゃなくて スリッパを履く猫



0901-b

カバンの中を覗く猫



0901-cc

すっぽりはまる猫



0901-d

大股開きの猫




・・・我が家でよくある風景だよ。




先日の、お-ちゃんの日曜大工な爪とぎの話。
2~3日前から 少しずつ使ってくれるようになったよ
しかし・・激写ができなくて

夕べは、天板に乗りたかったジェリーさんが
側面のバー(補強の為に付けたもの)をハシゴを上るように使ってた!
(トムさんは一気に飛び乗ってたけど)

爪とぎ部分も 床面だけでなく縦の面も使ってた。
最初の時点では作品自体をに持っていく予定だったから
この縦面を少し低めにしたんだ。 (でかくなればなるだけ運びにくいからね
アルバム提出だけだったら・・ もう少し縦綿を長くしてやればよかったなぁ・・

コメント
この記事へのコメント
ぶっっ!!! トムさん、箱にキッチリはまってるぅ!!
それにジェリーさん、大股開きだしっ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!

おーちゃんの力作、トムさんとジェリーさん、使ってくれてるのね~♪
よかったねぇ、おーちゃん☆ (*≧∇≦)ノ
2007/09/01(土) 14:14:16 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
「大股開きの猫」が気に入っちゃったv-411
しっぽがふっさふさだね~。
2007/09/03(月) 12:31:12 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 さくらmamaさん

 お-ちゃんに買ったカキ氷器が入ってたダンボールがぴったりでさ!
 でも、体勢を変えたり ぐるりと回ることができなくて、入ったらずっとあのままの格好(笑)。
 ジェリーさんは順番待ちをしてたけど、なかなか変わってもらえなかったよ(笑)。

 爪とぎ、まだ頻度は少ないけど、全く使ってくれないよりはね~。
 激写、したいなぁ。




v-354 すうさん
 
 しっぽ、だいぶ立派になってきたでしょ~(襟巻きはまだまだ貧弱だけど)

 おまた開き・・あの後、頭の方に体重がかかったみたいで
 後ろ足は大股開きのまま 床から数センチ浮いてたんだよ(笑)。

2007/09/05(水) 17:14:10 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
