ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
縦列駐車
2012年10月24日 (水) | 編集 |

そのまんまです
(ちょっとガタガタした並びだけど)

ちなみにジェリーさん、私の手帳の上に乗ってます。
何にでも乗りたい子です。



‥ちょっと写真が暗いですか?
隣の、お-ちゃんの部屋の電気しか点いていない状態だったので。

おちびだったお-ちゃんも、なんと受験生ですよ
おおきくなったでしょ
目標に向けてがんばってます。
そんなお-ちゃんを応援するぢるは、うたた寝を見付けたら起こす係りです。
あとは、「お-ちゃん大好きトムさん」がうにゃうにゃ言って邪魔しに行くので
見つけ次第 こっちに呼び寄せる係でもあります。
(ジェリーさんは寄っていくことが少ないので無害)

しかし、勉強の息抜きにはTJの出番
彼らも大いに役立ってくれてます