ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

使える写真
2012年11月02日 (金) | 編集 |
ちょっとトムさんが明後日の方向見てるけど、 ちょっとトムさんの襟巻きが乱れてるけど、
年賀状に使えそうな1枚ぢゃない?!
 
 
もう そんなことを考えなきゃいかん季節なんだよね~。
 
 
 
‥TJの写真はいいのよ、何十枚(それ以上?)写せば何とかなるから。
問題は お-ちゃん。
すっごい嫌がるんだよね、写真を
 
我が家は家族写真を載せるのが恒例になっているので、
お-ちゃんの成長ぶりを楽しみにしてくれている方々がちらほら。
だから、同居している間は続けたいんだよね。
 
「写すよ~」ってなると身構えるから、普段から写させてくれたらいいのになあ。
トムさんとお戯れの時なんて ふたりともいい顔してんだけどなあ。
ああ ざんねん

