ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

In と On
2012年11月13日 (火) | 編集 |
 
A.さて、どんな状況でしょうか?!
 
Q.トムさんは体操服の袖から覗いており、ジェリーさんはクォーターパンツに乗っている。
 
 
 
から帰宅したお-ちゃんが使用済み体操服を出したところ、
トムさんが上に乗って、マタタビ粉を貰ったときのように恍惚なお顔で「うねうね」しだしたので
裾をちょっと持ち上げて中へ誘導したらIn.
(暫くもぞもぞしてたけど、この袖から覗くスタイルで落ち着いたらしい)
そんな様子を見に来たジェリーさんは迷うことなくOn.
 
似たもの同士。




<ここから追記>


このあと、ジェリーさんも体操服の上でうねうねしたあと がぶがぶ・蹴りけりしてた。
これは バナナちゃん(またたび入りのおもちゃ)に対してのみにする行動。
(ジェリーさんは またたび入りおもちゃでも他のものは反応が極薄なのです)←違いがわかるネコ。

・・いったい お-ちゃんの体操服は何の匂いがするんだろう?!(謎)。



おまけ
CA3K062000010001.jpg CA3K062500010001.jpg
「上から見た図」と「袖からトムさん」

