ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝
2012年11月14日 (水) | 編集 |
お-ちゃんのお布団で。
 
 
 
湿気を飛ばしてからベッドをたたもうと思ってたら TJに先を越された
今日はもう夜まで出しっぱだなぁ
 
 
 
 
 
 
みなさんちのネコちゃん、羽毛布団って平気?
うちはトムさんが異常に反応する。
ばふばふと飛び跳ねたり、トイレ前の砂かき行動したり。
 
そうそう、
布団乾燥機でぶわぁ~って膨らんでるのも気になるようでダイブするよ。
ジェリーさんは全くの無関心なんだけどね。
 
 
 
 
※前回の記事の追記に おまけ画像UPしました。

