ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【番外編】 ジェリーさんとみかん
2012年12月01日 (土) | 編集 |
ばりばりばり
 
転寝してたぢるの耳に聞こえてきた音。
ジェリーさんがみかんの皮を剥いている音だった。
 
!!)
 
ジェリーさんは わたわたを取って、それを食べようとしていたので
「あかんでっ」と声をかけると、こちらを見て ちょっと考えたのちに、みかん1袋をもぐもぐ。
 
(いやっ ちょっとマジ?! お-ちゃん、早くお風呂から出てこんかなぁ 動画に撮りたいわぁ
 
トムさんも欲しかったようで寄って行くと ジェリーさんは「あげない」といった感じでトムさんを押しのけた。
しょんぼりトムさんが諦めて離れて行くと ジェリーさんはトムさんじっと見ながら考えている様子。
で、みかん1袋を半分にして、それをそっと置いた。
 
(半分かぃっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・と、ここで目が覚めた。 
あはは、ぢるの見た夢でした(苦笑)。
 
お風呂にお湯が溜まるまでの間に本当に転寝しちゃってて。
でも、目覚めた時は寝ぼけてて イマイチよくわかんなくて。
お-ちゃんに話しているうちに(あ。夢やったんか)と気付いた。
ふたりで大笑い(苦笑)。
 
考えてみたら お-ちゃんはまだお風呂にも入っていないし、
我が家にみかんが無かったし  って、それよりも 
ジェリーさんがみかんの皮を剥いているなんてことがありえないし
 
なんでこんな夢をみたんだろうねぇ。
けど ジェリーさん、手先が器用だったわぁ。
 
夢の中とはいえ、お腹の弱いジェリーさんのこと考えてんだなぁ。
お通じが良くなるわたわたは食べない方がいいって思ったのは
(って、みかんも食べたら駄目なんだけどさ)
 
 
みかんにゃんて においすらいらんし

