ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張った!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
3
2匹とも おとぼけ顔だけど









今日はおっとの誕生日 
で、普段持ち歩くものをまとめておく箱(?)を作ってみた 



5

拡大(可)




お金はかけてないけど、努力は認めてっ!! 
(昨日の午後から今朝の3時半、今朝の7時~お昼までの時間で作った)
なのになのにっ! おっとの反応は 「あ? 作ってくれた?」    ・・・反応薄っ!! 

でもまぁ、自分の取り掛かりが遅すぎたのがあかんのやし 
使ってくれてる(と言っても まだ数時間だけだが) よしとしましょう。



4
モノを収めたところ




被害被ったのは TJ.
作ってる最中は ずぅ・・・・・・・・・・っとケージinだったからね。
ごめんよ 










で写した画像を 久々にに入れてみたら こんな写真があったよ。


1
冬の夜、一緒に寝てる




2

チラっ


コメント
この記事へのコメント
ご主人さん、お誕生日おめでとうございます^^
これは素敵な手作りプレゼントですね。
うちも主人のものをまとめておける入れ物がほしいなって思ってたんです。
でも、私には、こういう作る技術も気力もないからなあ~(笑)
ご主人さん、心の中では大喜びしてますよ。
きっと^^
2007/09/10(月) 17:26:39 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
感動です~!!
努力ももちろんだけど、愛情なきゃ出来ませんっっ
とっても上手な上に、この愛情たっぷりのデザインに、これをつくりあげる想い。。。
も~・・・ごちそうさまです(笑)
きっとご主人は、一人になったら写真に話しかけますよ絶対!
嬉しいに決まってます^^

おーちゃんとトムさんの2ショット寝姿も、とっても可愛い♪
2007/09/15(土) 22:33:30 | URL | ミィ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 まきっころさん

 ありがとうございます!
 おっとに「・・・いくつになった?」と聞いてしまいました(苦笑)。

 まきっころさんも、ダンナさんのものをまとめて置きたいと思ってるんですね。
 私もずぅ~っとそう思ってて、やっと・・です(笑)。
 色塗りは苦ではないけど、木を切ったりするのが(汗)。
 だからソコをお-ちゃんにお願いしたかったんだけど、あんまりやってくれなかった・・。




v-354 ミィさん
 
 これ・・ こっちのお家に置いてあるの(汗)。
 作る段階で、一応こっちの家の置きたい場所に合わせて採寸したんだけど、
 「持ってく?」って聞いたら 「(持ってく間に)壊れちゃうでしょ」って言われた(汗)。
 ん~・・確かにベンチのところや写真のところなんかはアヤシイ。

 お-ちゃん、すごく着膨れてるでしょ(苦笑)。
 何故か知らないけど、トムさんは掛け布団の上で粗相することがあって(汗)。
 なので、我が家では掛け布団は使わなくなったんです。
2007/09/16(日) 07:23:38 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわーっっ!

力作やんかっっ♪
私はっ認めるっ(笑)
みとめるぞーっ!
(見に来るのが遅れたのは・・ゆるちて・・・)
きっと とぉさまは、照れくさくって、気持ちをちゃんと出せなかったに違いないっ(笑)

ぢるちゃんの愛情と根性(作った(笑)が一杯詰まってるやーん♪
素敵だよーっ♪

んで・・出遅れたけど・・とぉさまっ おめでとうございましたっ!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2007/09/20(木) 11:57:54 | URL | ぐれよん #zHAUYs2U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ぐっさん
 
 見に来てくれてありがちう♪
 ぐっさんは認めてくれる?            ・・・うれちぃ(泣)。
 そうよ、ぐっさん よくわかってるわ  まさしく根性で作ったわよ(笑)。
 
2007/09/21(金) 21:23:33 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
