ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

違いは なぁに?
2012年12月10日 (月) | 編集 |
浴暖と乾燥機能が使えなくなってから 洗濯物が乾き切らないときは、
布団乾燥機+衣類乾燥用のスタンド+カバーで乾かしている。
一度にたくさんは出来ないが、急ぎのものがあるときには大助かり
 
いつもはTJの居ない部屋でやるのだが、
乾燥の時間が短く、ぢるも近くにいられるからとリビングでやり始めたら‥
 
 
隙間から侵入して暖をとっている(やっぱり
 
 
ドライヤーの温風はイヤなのに、布団乾燥機はいいのかぃっ   音だってけっこうデカいよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くして覗いてみたら くつろぎモードだったよ
 
 
 
※カバーは密閉状態ではなく 床との間に隙間が出来るし 出入りは自由にできるので、危険はないです。

