ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

タフィーさんにだけ出来ること(1)
2012年12月16日 (日) | 編集 |
トムさんにもジェリーさんにも出来ないけど、タフィーさんにだけ出来ることがある。
 
 
仰向け寝
 
 
このポーズで眠ってくれれば ブラッシングも楽ラク
てか、眠ってしまえばある程度は自由自在?  体の向きを変えたり、耳掃除もさせてくれた。
 
ただ、起きている時はテンション高いことがほとんどなので ブラシを持つぢるの腕ごと抱え込んでがぶがぶ
痛くはないけど ブラッシング出来んよ。




※毛がヨレヨレなのが気になるけど、新しい生活に慣れるまではシャンプーも我慢がまん。
 写真がボケているのも我慢がまん
