ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

タフィーさんにだけ出来ること(3)+α
2012年12月21日 (金) | 編集 |
トムさんにもジェリーさんにも出来ないけど、タフィーさんにだけ出来ることがある。
 
 
手がクロス
 
TJがやっているのは見たことがないけど、タフィーさんは度々してる。
 
 
 
 
‥タイトルからは外れるけど、タフィーさんが我が家に来て 昨日で一週間が経った。
私の前に彼をお世話していた人から
「元気そうに見えても環境の変化からストレスを受けているから一週間後には体重が減るよ」と言われていた。
夕べ ぢるの抱っこで計ったら、+0.15kgだった。
TJも減ってないし、とりあえずよかった
 
 
 
 
※↑のを写真を見てわかるように
タフィーさんは「ぶちゃかわ」だと思うという意見が お-ちゃんと一致した(苦笑)。

