ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

おでかけ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
昨日はトムさんのワクチン接種に行ってきた。
ひとりだと ビクビク度数がアップさてしまうようなので、病院へ行くときは大抵TJ一緒に。
(Tは小さい時からビビりだったけど、Jはそうでもなかったのになぁ)
 
今日は、お-ちゃんの付き添いでタフィーさんがお出掛け。
(行き先は美容院。 ぢるも送迎で出掛けるのに、空気読めないTaを置いて行くとTJが疲れちゃうから)
我が家に来た日以来の外出。
「にーにー」鳴いてたけど、ただキャリーバックから出たいだけなようで
車の中での待ち時間(1時間くらい)、外の様子にもビビることなく ぢるの膝でゴロゴロ言ってご機嫌な様子。
美容院のボスに「犬みたいな甘え方だね」って言われた。
 
そんなに甘えられるのに、なんでTJには甘えられないんだろ。
「遊ぼうよ!」の気持ちの方が勝っちゃうのかなぁ?
 
 
今朝の様子
 まだパジャマなぢるに 上半身だけ乗ってゴロゴロ言ってる図

