ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

タフィーさんにだけ出来ること(4)
2012年12月30日 (日) | 編集 |
「できること」とは ちょっと違って、「すること」かな?
 
 
鏡に反応
 
 
我が家に来た日、ガラスに映った自分の姿に軽い威嚇をしたのが最初。
 
後日、鏡を見せてみたら 近づいたり離れたり 後ろ側にまわってみたり。
 
困るのは、おしりを汚したり時。
洗面所で洗うんだけど、鏡に映るから じっとしてられへん。
足もしっぽもべちゃ濡れだよ。

