ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
パソコンの楽しみ方
2013年01月06日 (日) | 編集 |
暖をとる(お寝ボケさん)
 
 
いや、ほんとは止めてほしいんだけどね
日々、トムさんとジェリーさんが交代で乗っている状態。
 
Jは割とコンパクトに乗ってるけど、
Tはのように「だらりん」としているので画面が見難い。(しっぽもだらりんなこと多し)
見難いからと手足やしっぽを退けようとすると怒る
タフィーさんはまだ乗ったことがないけど、ぢるとモニターの間に座るので これまた画面が見難い
(しかも、お構い無しにキーボードにも乗る)
何をしているのかと言うと、マウスの動きなんかを見てちょいちょいと触ろうとする。
飽きることなく ずーっと見ている。
 
それぞれにを楽しんでいるらしい。