ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

タフィーさんのシャンプー
2013年01月12日 (土) | 編集 |
タフィーさんが来て 今日で1ヶ月。
天気もいいので念願のシャンプーした。
おしりを洗うだけで騒いでいたので どうなることかと思いきや‥。
 
NFCのトムジェリさんには防水加工()の毛があるので 皮膚まで濡らすところから一苦労、
だけどTaはすぐにずぶ濡れ。 しかも 殆ど鳴かず動きまわらず。
体も小さいし すぐに終わっちゃった。
 
タオルドライのときにはゴロゴロ言い出すし、ドライヤーも全く怖がらず。
それでも疲れてしまったのか 眠くなったようで、ドライヤーの最中にぢるの膝に入って来てウトウト‥。
 
なんともあっけない。
 
明日はT、明後日はJをシャンプーする予定だけど、是非とも見習って欲しいもんだわ。
(Tはドライヤー、Jはシャワーが怖い)
 
 
爆睡タフィーさん
やっとうちの子の匂いになったね

