ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひよひよのヨレヨレ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
雨予報と聞いて予定変更、昨日のうちにトムさんもジェリーさんも順番でシャンプーした(疲)。
今日はふわふわ、いいにおい
 
毛の話‥
 
タフィーさんの毛は すんごく細くて柔らかい。
どのくらいかと言うと、トムさんのお腹の毛くらい。 ‥って、伝わらないか
「柔らかい」を通り越して「頼りない」って感じ?
生まれて間もない雛のように ひよひよとしたような‥。
だから毛玉が心配だったんだけど、これが不思議なことに皆無。(今のところは)
 
しかし他の難点が。
セルフグルーミングで襟巻き毛がすぐヨレヨレ~になることまめにコームを当てるしかないですな‥。
 
 
なかなかカメラ目線をくれないタフィーさん

