ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボウル / もみもみ
2007年09月21日 (金) | 編集 |
我が家は『ねこ鍋』じゃあなくて 『ねこボウル』


0921-a





0921-b


ジェリーさんはいいけれど、トムさんは毛がはみ出る・・




=============


トムさん、やけにお-ちゃんに甘えるようになった。
きっと、ジェリーさんが私に寄ってくるんで・・ だと思う。

TJだけなら ふたりで仲良くしてるんだけど、私が入るとダメみたい
トムさんが先に私の所に居て、
ソレを見つけたジェリーさんが寄ってくると トムさんは逃げていってしまうんだ

そして、ジェリ-さんはお-ちゃんへは寄っていかない。
(バタバタするしうるさいし、追いかけてくるし 
よって、トムさん的にはお-ちゃんの所は安全ってことなのだと思う。


夜、トムさんは眠くなると、お-ちゃんよりも先に布団にあがって「早く寝ようにゃ~」って呼ぶ。
そして こんな感じ。


(この時は何か気になったようで、ほんのちょっとしかもみもみしてなかったけど)



明け方は私の脇に来て もみもみするんだ。
だって、お-ちゃんはトムさんが寄って行っても気付かないで寝てるもんね。
(それだけならまだしも、寝返り打たれて ビックリさせられるもんね 
それでもやっぱり、ジェリーさんに気付かれると逃げてっちゃうけどね 
コメント
この記事へのコメント
トムさん、すっかりお-ちゃん大好きになったにょね。
以前は、どちらかというと避けていたのに。
やっぱり、猫も変わるんだね。
すごい勇気づけられたよ!
つつじとマリーも、膝乗り、甘え猫になれるかもしれにゃい!
私も、一度でいいから
腕にこんな風にしてほしいよ~。
いや、1度じゃなくて毎日~。
2007/09/22(土) 16:30:33 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
もみもみ、かわいぃぃぃぃぃ!
おーちゃん、よくガマンしてるね。
私なら、くすぐったくて、ガマンできないぃぃぃぃ
映像見てるだけで、くすぐったかったもん。

猫ボウル、最高!

いいなぁぁぁ。
毎日楽しそうだなぁぁぁ。
うちも、てけ様のおかげで楽しいけどね。

わんこも、にゃんこも、ありがたい存在だねぇぇぇ
2007/09/24(月) 20:21:53 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 まきっころさん

 そう、以前はお-ちゃんのことを避けてたのにね~!
 環境の変化で気持ちも変わるらしいです。
 (私としては ちょっと妬けるんだけどね・・)

 つつじちゃんとマリーちゃんも 甘えたさんになる可能性はあるよ!




v-354 てけのははさん
 
 もみもみねぇ、トムさんは結構な力でぐいぐいと押してくるんよ。
 で、爪もちょっと出るから くすぐったいって感じではないんだぁ。
 ジェリーさんは 腕全体で押してくるというよりも、
 指先をにぎにぎする感じのやり方なの。
 こっちのほうが くすぐったいって言う表現が合うかも~!
 くすぐったかろうが痛かろうが・・ お-ちゃんは 嬉しいから我慢してるよ(笑)。

 うんうん、わんこもにゃんこも・・有難いです。
2007/09/26(水) 19:18:16 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃあ~きゃあ~(*>ω<*)
めちゃめちゃ可愛いよ~♪もみもみ いいなぁ~♪
2007/09/27(木) 23:06:00 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 れれぴょん

 もみもみね、爪が伸びてると痛ーいです(汗)。
 このもみもみが 爪きりの目安になってるよ(笑)。
2007/10/01(月) 18:34:28 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
