ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごりゅごりゅぎゅりぎゅり ぽろっ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
3にゃーの中で、自分からぢるの膝に乗ってくる率が高いのはタフィーさん。
で、ゴロゴロ言いながら チラチラと何度も見上げてくる。
かわいい
 
 
そんなタフィーさん、昨日から奥歯が気になってるご様子。
今日も ごりゅごりゅぎゅりぎゅりしてた。
「抜けるまでは気になるよなぁ」と言うと
「あぎゃうぎゃ」と 聞いたことのない声(?)を出したので
「にすけ(Taの愛称)、大丈夫?!」と声をかけたら こっちを向いた、その瞬間、
 
ぽろっ
奥歯が抜けた。
 
びっくりしたぁ

