ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後のタフィーさん
2013年02月18日 (月) | 編集 |
に行った2日後の、形が全くなかった。
薬のせいだろうとは思ったけど、また病院へ。
整腸剤をいただいてからは落ち着いている。
 
ケージ生活、多少は慣れたようだけど、部屋を歩き回るトムさんとジェリーさんをがん見
ぢるがケージに近づくだけでごろごろ。
かまって欲しいときは鳴いて呼び、ケージ越しにすりすりしてくる
 
日に2回 お風呂場でぢると触れ合う。
とは言え狭い所なので、うろうろしたあとはぢるの膝でうとうとするだけ。
ブラッシングと、時々しっぽだけシャンプーする。
 
最初にしっぽの異常に気付いた時は4~5ケ所あると思ってたけど、3カ所だった。
その後 場所は増えていない(と思う)けど、ちょっと広がったかなぁ‥
といった感じに思えたので、周辺を含めて少し剃った。
場所が探しやすくなったし、様子も分かり易くなった。
 
間もなく薬が終わるので、そしたらまたへ。
「もういいよ」って言ってもらえるといいなぁ‥。
早く部屋を走らせてあげたいよ
 
 
ケージ2Fから3Fを見上げた図

