ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予約
2007年09月26日 (水) | 編集 |
0926




お-ちゃん、土曜日が運動会 日曜はお弁当持ちで平日授業を受けてきた
よって、そのぶんの代休が 昨日今日だった。
(24日の祝日を入れて3連休ね)

今日は、退屈している彼を連れて、ジェリーさんをへ連れて行ったよ。
いつものごとく、キャリーに入れられると にゃ~にゃ~言ってた。

に着いてからも鳴いているんで、出して抱っこしてやったら大人しくなった。
お隣に座ってた連れの方が 「大人しいねぇ」ってビックリされてた。
ジェリーさんにはリードも着けていなかったんで ちょっとドキドキしたけれど、
膝の上で かしこくしててくれたんで助かった

今日は なんでへ行ったかと言うと、
ジェリーさんも7ヶ月を過ぎたんで そろそろ去勢を・・ ということでね。

♀よりは簡単だとは言え、やはり我が子に麻酔をかけ メスを入れるという事は
複雑な気持ちになりますわ・・
トムさんの去勢をしてくれた先生を指名して 30日に予約が入れられたよ。

コメント
この記事へのコメント
ジェリーさん、おりこうさん♪
そっかぁ、手術なのね!去勢した方が何かと安心だよね!
30日は「がんばれぇ~!」って祈ってるね(o'v'o)
2007/09/27(木) 23:13:08 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いよいよ明日だね。ジェリーさん。
一人で手術台に乗ったりと、心細いとは思うけど
頑張ってほしいもんだよね。
でも、早いね。
もう、そんなに成長したんだね。。
ジェリーさん。お泊りしなくてもいいのかな??
当日に帰ってこれるといいのにね。
ジェリーさん。がんばるのよぉ~~~=^_^=
2007/09/30(日) 00:20:43 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 れれぴょん

 去勢手術、無事に終わったです~。
 れれぴょんの祈りも通じたです (ありがとぴょん!)




v-354 てんさん
 
 行ってる病院は、手術の様子をモニター(?)で見ることができるんだ。
 (去勢みたいな簡単なものでもそうなのか は、謎だけど)
 でもさ、可哀想くって辛くって 見てなんていられないよね、きっと・・。

 手術は午後からなので、1泊でしたよ。
 トムさんもそうだったけど、パラボナは着けてません。
 舐めるから そのたびに阻止してるよ(汗)。
2007/10/01(月) 18:38:09 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
