ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院 行ってきた
2013年02月20日 (水) | 編集 |
まだあかん て。  やっぱりね‥
 
 
お風呂場で触れ合いながらしっぽの様子を見てるんだけど、電気がいまいち暗いからよく見えなくて。
それと、我が子可愛さに甘くみちゃってるところ、あるんだよね。
(これは‥まだあかんのか? いや、大丈夫かもしれへんし。)みたいな。
いい方に考えがちと言うか、‥願望?
 
でも先生は「いや、いい方だよ。ひどい子はもっと広がっちゃうから」と慰めて(?)くれた。
前回の薬-抗生物質+整腸剤=今日の薬、で、10日ぶんいただいた。
 
嬉しかったのは体重が3Kgにまで増えていたこと
(ケージ生活で 食っちゃ寝してるからかもしれないけど
 
 
帰宅して、再度しっぽの毛剃りした。
前回より広範囲に、そして丁寧に。
早く良くなって欲しいから、一時のはげは我慢だよ。
 
 
 
車の中で待機中。
 
ぢるの膝でブランケットにくるまれつつ日差しも入り始めたので、ぽかぽか で うとうとしてたよ。

