ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ででーん
2013年02月21日 (木) | 編集 |
目が合ったら寄ってきて、ごろごろ言いながら膝に乗ってきたジェリーさん。
嬉しいしあったかいしでいいんだけど、
最近大きくなってきたので 長時間だとちと重い
 
 
 
ででーん
 
 
まあ 毛が長いからでかく見えるのもあるけどね。
 
お腹とメンタル面がとってもデリケートなので、未だにふやかしカリカリ+サプリで食べているJ。
何か(ストレスとか)あると すぐにがユルくなるせいか なかなか体重が増えず、
背骨がごりごりしてたんだ
だけど、タフィーさんが来てから 彼の食欲につられたのか、
今までよりごはんの量が食べられるようになって 体重が増えてきた
 
元気なを見るたびに 嬉しい気持ちになるよ。

