ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーしよっかなぁ
2013年02月27日 (水) | 編集 |
最近、携帯からの投稿がupされないことが度々ある。
この記事も3回送信したけどダメで、結局PCから。
以前には、1回しか送ってないのに同じ記事がふたつupされたことも。
どうなっちゃってるの??




(よって、以下の記事は26日の夜にUPしようと思ったものである)
==========



最近、タフィーさんがケージから呼ぶことが多くなった。
早く出たいよね、そりゃそうだ。

病院へは いつもの先生が居る日に行くようにしているんだけど、
まだ来月の出勤予定がupされていないから、今月末に行こうかどうしようかと迷っている。
月末に行って「もう少し様子を見ましょう」って言われれば またすぐに行かなあかんし、
けど もう良くなってれば薬を余分に飲ませたくないし。
しっぽの状態がかなり良くなっているぶん、素人目にはOKなのかNGなのかが益々わからないわけで。
行くなら明日だけど‥ どーしよっかなぁ。





CA3K14270001.jpg
しっぽの様子を見るためにお風呂場に居るよ(ぢるの膝の上)

