ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
モブログが投稿できない件
2013年02月28日 (木) | 編集 |
いつも携帯から投稿するときは、絵文字を使用する場合の moblogfc2@gmail.com  に送信していた。
それが、ここのところ投稿されないままだったので(どーなってんねやろ?)と思っていた。
そして、26・27日に投稿するために送信したメール(モブログ)が、
「Delivery Status Notification (Delay)」というタイトルで今日になって戻ってきた。
「配信状態通知(延滞)」とかいう意味らしい。
ソレ知らせに来るのに何日かかってんねや
で、その後 投稿された。  ‥もういらんねんっ
 
これについて問い合わせるには、FC2に? Googleに?
とりあえずの対策は、個別アドレスに送信するくらいしか思いつかず。
‥いままでちゃんと出来てたのに、どないやのん?!
 
 
そういうトコ疎いから、普通に出来ないと困っちゃうのにゃ