ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

解禁
2013年03月01日 (金) | 編集 |
お薬、あと2回ぶんが残ってたけど行ってきた。
 
 
車中で順番待ち
 
 
タフィーさん、やっとがでた-!
ケージからもお薬からも解放だよ
 
 
帰宅するとトムさんとジェリーさんがお出迎え。
そして暫くの間 「くんかくんか」しながらTaのあとをついて歩いてた
Taは久々のお部屋だから、あちこち歩きまわってチェックしてた。
テンションあがってきたのか 走りまわったりもしてて、
いつもならお昼寝してる時間だけど、TJも気になってなかなか眠れなかったみたいだよ。

