ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

来た来たJTa
2013年03月02日 (土) | 編集 |
昨日からタフィーさんがお部屋で過ごせるようになり、
最初こそジェリーさんもTaの匂いを「くんかくんか」しながら後をついてたけど、
間もなくしたら今まで通り、Taが近づくだけ(半径1.5m程)で「シャーっ」してた 
 
今日は風が強かったけど 窓越しの日差しは暖かく、JTaは日向ぼっこしてた。
(トムさんはお-ちゃんのお布団の上で寝てた)
それが 陽が傾いてきたら‥
 
 
 
これ、ぢるの下半身。
Jがももの上 Taが足の間に居るのぉ~
しかも、Jは先に居たTaのことを気にしつつも乗ってきたんだ!
いっつも こんなだったらいいのになぁ。
 
だけど間が悪いわ。 ご飯の支度せなならん時間だもん
なんか 勿体ないわぁ‥。

