ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだだって
2013年03月26日 (火) | 編集 |
タフィーさん、病院へ行ってきたけど もう1週間だって 
ぢるが見ても広がってる感じはないんだけど (まだだなぁ)とは思ってからね。
ごはんに混ぜるとかなり薬臭いけど、Taは全然平気でばくばく食べてくれるから
そのてんは楽だけど。
 
7カ月なったし去勢手術も受けたいんだけど、もうちょっと待たなきゃね。
はやく落ち着いてほしいなぁ。
 
 
 
車中で順番待ちのタフィーさん (ぼけぼけだな… 
 
 

