ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
一歩 夢に? / 職人中
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ちょっと嬉しいことがあった 

シャイなトムさんも甘えてくる事はある。
が、そんな時にジェリーさんが寄ってくると 必ず逃げてっちゃってたんだ 

それがジェリーさんが退院した日の夜と翌朝、
ジェリーさんが私のおまたのところで寝てたのに トムさんが寄って来た   
(眠くて もみもみしに来た)
TJが一緒に私にくっついてることって 初めてだったんだ 

私のささやかな夢は TJ一緒に抱っこすること。
・・・一歩夢に近づいた??! 

と思ったのはその一夜だけ。
翌日からは 元のトムさんに戻っちゃったよ 




でもね、別のところでもちょっと変化が。

トムさん、遊びたいって時に 私をがぶっとやりにくるの 
それは変わらずなんだけど・・
遊んでやってる時にジェリーさんが来ると 
遊ぶのを止めちゃって遠くへ行っちゃうのよ。

それが 少し離れたところへは行くものの、じーっと様子を伺って
チャンスがあれば ばばっと走ってきてじゃれつくということをするようになった 
それがなんだか嬉しいと思う ぢるなのであった。 (何故か「きょうのわんこ」風?)








現在のぢる、職人中です。
お-ちゃんのハロウィンの衣装作りです。

去年はお-ちゃんがマリオで トムさんにはルイ-ジの帽子のみを作りましたが、
その様子はコチラ
今年も お-ちゃんの衣装に合わせて TJの被り物のみを作る予定。
お-ちゃんのぶんが ようやく3/4くらい完成してきたところなので、まだ暫くは職人に。
(今日も1週間ぶり・・くらいかな、開けたの 
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しまくっちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

そっか、ジェリーさん虚勢手術したのね!
頑張ったねぇ、偉かったねぇ (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ウンウン!!

あ、こういう変化って凄く嬉しいよねっ☆☆
トムさんは優しいから譲ってあげちゃうのかな!?
ジェリーさんが加わっても、み~んなで楽しく遊べる日が
もうすぐ見れそうな予感♪
楽しみだねっ (≧ω≦)b
2007/10/20(土) 10:50:59 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 さくらmamaさん
 
 ご無沙汰はお互い様でぃ!
 あっと言う間にジェリーさんもそんなお年頃よ。
 相変わらず食いしん坊で甘えただけどね。

 トムさんは、ジェリーさんの勢いに圧倒されちゃって それで譲っちゃう感じ。
 これで、ジェリーさんの方が体がデカくなっちゃったら・・どーなることでしょう(汗)。
 虚勢の時、先生に「(体)細いね~」って言われたの。
 食いしん坊だけど、たくさんは食べさせてあげられないからね、可哀想だけど。
 
2007/10/23(火) 08:01:28 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する