ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレでしようね…
2013年04月06日 (土) | 編集 |
台風並みの暴風雨だと言うので、早いうちに買い物へ行くつもりだった。
だけど、タフィーさんが寝起きに布団でたっぷりとしっこしちゃったので そっちの処理をするはめに
それから身支度。
「出掛ける前に起こして」とお-ちゃんに言われていたので 声をかける。
 
買い物から帰ると…   の中と床にがしてあった。 
あ゛ぁ゛…  
お-ちゃんは?         まだ寝てるよぉ~~~ 
 

の主は、前者がトムさんで後者がジェリーさん 。   (Taは 出掛ける前に出しているので)
J はトイレが汚れていると 床でしてしまう子なんだよね。
Tが先にして、「汚れてる」って思ったんだろうな…。
キレイなトイレ、あと2つあるでしょ… 。
 
 
可愛いお顔してても騙されないぞっ

