ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり、にすけ
2013年04月14日 (日) | 編集 |
昨日、タフィーさんは去勢して トムジェリさんの仲間入りをした。
 
病院での別れ際の、心配だったこと 寂しかったこと
帰宅すると、TJもTaが居ないことに(ん?)って感じで、なんとなくいつもと様子が違ってて。
 
今朝は早い時間にお迎えに行った。  ご対面で安心したし 嬉しかったし。
 
車に乗り込んでから改めてご対面。
ちっちゃかったけど、ごろごろ喉を鳴らしてくれて嬉しかった。
でも、帰宅してびっくりしたよ。 
手足がふらついて よたよたとしか歩けなかったから。
 
一昨日の夜から飲まず食わずだったので、とりあえず少量(10g)のふやかしフードをあげると、いつもより時間をかけて間食した。

食べてくれたので ちょっと安心したけれど、TJの時はふらつくとかなかったし、心配だったので病院に電話した。 
時間的に麻酔が残ってることは無いから、様子をみて改善されなかったり悪化するようだったら連れて行くことに。
 
細かいことだけど、いつもとは違うことがたくさん目について 不安でいっぱいになったけど、
数時間後にはよろめくこともなくなり 足取りもいつものようになって ほっとした。
夕方には自らご飯も欲しがるようになったし、しっこも出してくれたし、もう大丈夫かな。
 
あとは腫れたりせずに落ち着いてくれることを願うばかりだよ。
 
 

