ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋しくて… ?
2013年04月15日 (月) | 編集 |
 
 
昨日の夜の写真。
 
トムさんが居るところへタフィーさんが寄って行ったよ。
ただ単に布団に乗りたかっただけかとは思うけど、一晩離れてて恋しかった…のかも!? (願望)
 
ふたりの大きさにあんまり違いがなく見えるけど、Taの「ぼあぼあ度」がたかいだけだよ。
 
 
今日のTaは もう普段と変わらない様子。
ご飯のときは元気に鳴くし、足元のふらつきもなし。 ちょびっとだけども出た
 
今朝 床でおっぴろげで寝てた時に見たら、たまたまちゃんも腫れが引いたのか こじんまりしとしてた。

猫種の違いか、普段からTJよりもグルーミングが少ない子なので こういうときもあんまりお手入れしていない様子。
エリザベスカラーは要らないね。
 
 
 
 
 

