ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
Taの変化
2013年04月16日 (火) | 編集 |
久々の3shot          
 ジェリーさんの後の赤いベッドの中にトムさんがいるのよ
 
 
 
去勢手術を終えて タフィーさんに変化が。
 
それまでは、TJにかまってほしいのか はたまた 度胸試しをしていたのか、
通りすがりの彼らに ちょいちょいと手を出したり 自ら飛びついて行ったりして
しょっちゅう「ふーしゃー 」怒られていた。
それをしなくなった。

(↑の写真の J と Ta の距離だったら、なんもしていなくても怒られてたからね)
 
去勢効果なのか 1泊して寂しかったから改心したのか        …それとも今だけなのか?
理由はわからないけれど 穏やかなのは確かだよ