ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外でジェリーさん
2013年04月26日 (金) | 編集 |
 
 
首に ちゅっ てやるお薬を貰いがてら 簡単に診てもらうために、
3にゃー揃ってへ行ってきた 
 
いつも賑わってはいるんだけど、たちの予防接種の季節なので更に混んでいた。
診察までの待ち時間、車中はもう暑いので お外で待機することに。
 
最初はビビってカートの中でうずくまってたけど、そのうちジェリーさんがキョロキョロしだした。
だけど、人の気配を感じると しゃっ と隠れる

どうしてこんなにもビビりになってしまったのか… 
 
 
タフィーさんがやってきてから ご飯をよく食べるようになった J。
しかも 全部ふやかしフードだったのが、今では半分くらいはカリカリのままでもの状態がよろしい。
抱っこすると「ずっしり」、お出かけ用のベスト(リード)が「みっちり」 になってたから 体重測定が楽しみだった。
4.85kg …    やったぁ 増えてた 
先生が触診しながら「増えたけど 太ったわけじゃなく、いい感じだね」と。
大型種の♂にしては小さいけども、お腹がデリケートで なかなか体重が増えなかった子なので 本当に嬉しいよ

