ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外でトムさん
2013年04月28日 (日) | 編集 |
2回に渡ってUPしたお外でシリーズ(?)、今回が〆です。
おおとりはいちばんビビりなトムさん。
 
 
ジェリーさん越しに見てるね
 
 
いつもこう。
カートの隅に頭を突っ込むようにして固まっている。
呼んでも トントンしても無視。 ひたすら 無 になりたいらしい。
だから外出時の写真もほとんど無いんじゃないかなぁ。
「暑いやろ?」って ファスナーを開けた時に↑だったので、思わず写したよ
 

今年に入って、おなかのなかに毛玉がたまって、ちょっとに通ったT。
その後もは毎日は出なくなってしまった。
お腹がもやもやしてると ご飯の食べ方にも表れてくる。
抱っこすると なんだか軽くなっちゃったような気がしてたけど、前回と変らずだったのでほっとしたよ。
原因はジェリーさん。
彼が ずっしりになったから、トムさんが軽く感じたってわけ
そうだ、前回書き忘れたけど タフィーさんもちゃんと重たくなってたよ
彼くらいは ちゃんと大型猫らしくなってくれたらいいなぁ。

