ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福の時?
2013年04月29日 (月) | 編集 |
3にゃーの朝ごはんの支度をしていると、いつものようにジェリーさんとタフィーさんが大騒ぎ。
トムさんは寄っては来るけど 2にゃーの勢いに押されるのか ただ近くで待つタイプ。
ふやかし完了、「はいはい できたよ~」と 声をかけると 「早くちょーだいにゃー」と更に騒ぐ。
 
あれ?       トムさんは??
 
 
 
いたっ
 
 

お-ちゃんのかばんの中に居たよぉ~。   どおりで寄って来なかったわけだ。
大好きなお-ちゃんの、大好きなかばんの中、… 福の時だったかな?
(見つかると すぐに追い出されるもんね) かばんを噛むから

