ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんともらぶり~
2013年05月11日 (土) | 編集 |
お-ちゃんのベッドでくつろぐトムさんに、ちょっかい かけ出したタフィーさん。
そんな時は 蹴りケリ・がぶがぶ用のペンギンちゃんを渡してあげる。
(最初はちょっと動かしてあげると 食い付きがいい)
トムさんも解放されてひと安心かな?
 
暫くして 静かなことに気が付いた。
見てみると…
 
 
 
 
遊び疲れて眠ってしまったかのような光景が。
にゃんとも らぶり~
 
 
 

タフィーさんのしっこぽちょぽちょは のおかげで落ち着いてます。 このまま治まるといいなぁ。

